アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導の申し込みに向けて

もうすぐ卒論指導の申し込みが始まります。


私は今回で3回目の申し込みになります。

毎回、卒論構想を提出します。


初回指導の申し込みに際しては、

かなりの下準備をして構想を書きました。


どうしてこのテーマにしたのかの背景、

書き上げるための章立て、

どういうアプローチで

どういうデータを使って結論付けて行くか、

そこに至るまでに読んだ書籍や論文など

文字数の制限がある中で

書けるだけ書きました。


2回目、今回3回目については

現在の進捗に合わせて変更しているところを

修正していくだけです。


なので、今回も2回目同様、

さらっと書き終わりました😶


さて、申し込みが開始したら

早々に提出して申し込み

してしまおうと思っています😶