アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導申し込みしました😊

先ほど、卒論指導の申し込みをしました✨😊


締め切りが今日の夜だったので、ギリギリですが

提出しました😅


先行研究が、超絶少ないのですが、

とにかく提出しました😶


予備指導でもよいので、

引っかかってくれるとよいのですが...


さてと...

また気を取り直して

明後日の仕事のレビューと

10月代替試験用レポに着手しようと思います🤔


実は最近、ぜーんぜんレポートを

書いていなかったのですが、

政治学だけずいぶん前にレポートだけ合格して、

試験を一回も受けたことがないレポ貯金があります😶


それと、あと何か2単位で総合科目は完了です🤔


候補として、

日本史を今、眺めています😶

保健衛生も楽しそうだけど....


やっぱり日本史?

でも、このノリで文学取ったときも

ぬかるみにハマった記憶が...😅


それから、専門科目は、世界経済史が気になってます🙄


前回は商学系科目ばかりでしたが、

今回は歴史系か...

もしくは経営数学?


もうレポート締め切りまでそれほどないので、

このどれかになると思いますが、

何か出したいです😊✨