アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

もう8月...卒論指導申し込みが迫る...

夏スク全落ちした私は、

今はもう卒論指導申し込みに一直線...

のはずです...😶


一応、一通り、書いて見ましたが、

先行研究が調べきれていないので、

今ひとつしっくりきません...😵


このまま提出することになりそうです...🙄



ところでもともと通っていたスポーツセンター、

今日から復活しました😶


予約制で人数少なめ、

時間も短め、マスク着用です😶


マスクをしていると、

酸素薄めなので、軽めでないと

耐えられません😅


今日はリハビリ状態で、

そーーっと体を動かしました😅

新型コロナ禍になってから

運動不足で、五十肩が

ひどくなっていました。


今日は上げられるところまでで、

動かせるところだけの運動でしたが、


あーーーーーー


なんだか、いろんなところが

凝っていたのだな...😵✨✨


と、思いました🤭


定期的な運動は大事だなと

実感しました🍇


さて8月...

今年はこれからが仕事が忙しくなります😊✨


がんばります✊✨✨