アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

社会政策取りかかりちう

今、社会政策のレポートに取りかかりちうです🙄


課題の半分で、かなり字数オーバーしていますが、

後半のシナリオを2つ考えました🙄


一つはかなり重め、

もう一つはかなり軽め🙄...


と、いうことで、軽めでなんとなく

最後まで行きました👀


あとは、明日、明後日で推敲して提出しようと思います。


ところで、1月の科目試験の結果が今日あたりでるかと、

ドキドキしながら、先ほどKCCチャネルを

確認しましたが、まだ出ていませんでした😅


自分が書いた試験なので、

出来不出来は、だいたいわかっているものの、

なんだかソワソワします🙄


明日の晩あたりでしょうか...🤔