アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ミクロ経済学レポート合格

やっと...

ミクロ経済学のレポートが合格していることを、

今日kccで確認できました。


やったーーーーーーーーー😄✨✨✨✨✨✨


あれは、約1年前...🙄

1月科目試験が終わって、このミクロ経済学のレポートに取りかかりはじめました🙄

最初に課題を見た時は、簡単なことのように思えたのですが、

やってみたら、奥が深いこと...

5回目でやっと合格をいただきました😭


私は不合格レポートは、できるだけ早く取りかかりたい派なのですが、

4回目の時は、心が折れそうになり、しばらく放置してしまいました😅


けれど、他の経済学の勉強をしていると、

だんだん見えてくることがありました...🤭


そうか...安易に使っていたこの言葉は経済学では、

他の意味を持っていたのか🤭

とか、

ああ、この概念を入れるべきだったな...🤔

とか、いうことが多々ありました😅


でも、やっと合格をいただきました😭

まだまだ先は長いけれど、う、嬉しい...😭😭😭

ミクロ経済学は科目試験は通っているので、

これでクリア、単位をゲットです。


そしてマクロ経済学は両方クリアしているので、

これで経済原論は完了です😭


やったーーーーーーー😭✊✨✨✨✨✨✨✨✨