アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ミクロ経済学レポートご帰還

今日、仕事から帰ると、

ちょっとした小包状態のものがポストに入っていました🤭


なんだろう🤔

と、思ってよく見たら、慶應通信の封筒でした😅


5回の再レポート及び1回ずつが、濃厚なので

たいそう、こんもりしていました😌


開けてみました。

合格レポートは、ノーコメントのことも多いので、期待していなかったのですが、


よくまとまっています。


と、いうシンプルなコメントが書いてありました😊

自分の書いたコンテンツを読んでみると、

ずいぶんと、右往左往しているなぁ😵

と、長かったことを思い出しました🙄


科目試験まであと一週間ちょっとですが、

また気持ちも新たに頑張ろうと思いました😊✨


さて何からいこうか...🤔