アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ミクロ再再再レポ再開

科目試験が中止になり、夜スクは週4回出ているものの、

しばらく私にしては、マッタリしていました。


レポートの書き方が、今さらながらなってないので

レポートの書き方本を何冊か眺めてみたり

次回は確実に総合科目を一科目単位をゲットしたいので、

勉強の優先順位を考え直してみたり…


そんな中、先週学友様たちと

お食事会があり、いろいろなお話を伺うことができました🍇


私は、勉強はそんなにできないものの

わりとお勉強好きで、周りからは

ちょっと変わった人…

と、思われていると思うのですが…


ただ今回のメンバーは私的に良い意味で

変わった人、いやもっと変わった人ばかりで🤭

みなさん、私以上にお勉強が好きで慶應通信をやっているのだなぁ…

と感心するばかりでした😊


だから、とっても刺激をうけるというか

励まされるというか…

そろそろまた頑張ろう✊✨という気になってきました🙋‍♀️


しばらーーーーく放置してあった

ミクロ経済学の再再再レポを再開しました😅


何度か推敲しましたが、

明日またチェックしてから提出しようと思います🤔