アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

あら、風邪かしら

今朝、起きた時、

とても咽喉が痛くて、


あら。風邪かしら🤧

と、いう状態でした😵


その時によぎったのは、

これから仕事がしばらく忙しくなる...

プラスあと10日ほどで科目試験...🙄


風邪ひいている場合じゃない...🤭

でした😅


ですから、今日は一日何かと、

うがい及び水分補給を心がけました🙄


本当はお正月太ってしまったので、

ダイエットしたいところでしたが、

栄養も取るようにしました🤭


と、したところ...

夜には元気になりました😊


今日はガッツリ勉強はできませんでした。

電車の中の隙間時間で暗記ものをしただけです👀


でも、今日は早く寝て

完治させよう...😴