アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論指導の先生のお名前が...

今日、SNSを見たら、ご学友様の

卒論指導の先生のお名前が入っているとの情報が...


私ははじめてだし、

希望の先生のお名前を書かなかったから

まだ先かな...


と、見たら、お名前が...🤭✨✨✨



なんとなくイメージしていた先生と

別の先生のお名前でしたが、


よーーーーく考えると、


確かにそうだわ...内容的には、まったくもって妥当...

と、思いました...😶


と、とにかく...指導してくださる先生がいて

良かったーーーーーーー😭😭😭😭✨✨✨


ひとまずは、再提出ではなかった模様...


自分的には、穴だらけの状態での提出でしたが

先生のご指導を得ることができそうです...😭😭✨✨✨✨


ありがたやーーーーー😂✨✨✨✨


でも指導日は10月後半でしょうか?

実はどうしてもはずせない仕事が

iいくつか入っているので、

その日とかちあいませんように...🙄


来週、再来週と、

仕事的にはまだ忙しい日が続きますので

10月代替え試験用レポートは、

もはや間に合わないかなーーー😶