アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スク申し込みは結局...

夜スクの申し込みが締め切られました😶


昨年は運良く三田付近で仕事をしていたので

結構通うことができました😊


今年は昨年と比べて

通う条件がだいぶ悪くなっているのですが、

結局、計量経済学と統計学の2つを申し込みました😶


2つ当たるか?1つだけか?

全落ちあるのか?

そして2つ共当たって両方できるか?

...疑問と不安は残るものの、とにかく申し込みました😶


統計学はレポート科目はすでに取れているので、

復習的にやろうかと...


計量経済学はちょっと私には背伸び的ではありますが、

ちょうどRを学びたいと思っていたので

当たったらがんばろうかと思っています😶


そして総合科目について、

実はまだ満たしていなかったので、

これと次回10月科目試験代替レポートで政治学が取れれば

総合科目はあがりです😶


さて、7月科目試験代替レポートの結果が

そろそろでますでしょうか...


どうか単位が取れますように😊