アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論予備指導の通知がきました

昨日の夜遅くに、

慶應通信事務局から


2020年秋期に「予備指導」として卒業論文指導を受ける皆様へ


と、いうメールがきました😶


まー先行研究もいま10くらいのものでしたし、

着地点も先生が決まって

そ、そうか...私の着地点はこっちでしたか...

と、極めてあいまいでしたので、

当然といえば当然です🙄


ただ...日程ですが

9月15日から順次行われるようで、



えっ?もうすぐ?



と、ビックリしてしまいました🤭

10月のちょーーーーー後半だけスケジュール空けてましたが、

スケジュールが合わなかったらどうしよう...😵


しかも状況によっては今回の件も

なかったことに?

そして引き続き先生から

ご指導いただける可能性も確かでないとは....


さらに、指導がどうなったかを

終わった後にメールするなど...


いろいろな情報があり、

そしてお作法?があり、

あたふた、あたふた...😵


今日、明日で経営数学を考えようと思っていましたが

もはやそれどころではなかったことに気づきました😭