アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

秋週スク申し込みの結果

夏スクは第3希望まで入れてましたが

全落ちでへこんでました🙄



まぁ、でもよーーーーーく考えると

コロナの緊急措置の影響でスケジュールが

後ろ倒しとなり、仕事のしわ寄せが

今頃来ているので良かったのかもしれません...


と、自分に言い聞かせていましたが、

どこか寂しさもありました😞


でも秋の週スクで

管理会計論...第一希望が当たりました😂✨✨


う、嬉しいーーーーーー😭✨✨✨



昨日、仕事の一番の山えお終えて

まだ忙しさは続いてますが

あとひと月もすれば、

落ち着くので、じっくりと取り組めそうです😊✨✨✨


よーしがんばろうーーーー✊✨✨✨