アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

経営数学レポ返却

今日も消えた卒論教員名が

復活もしくは他の教員の

お名前が入っていないかどうかと、

KCCを眺めたついでに

まだ返ってないだろうなーーーー

と、経営数学レポートの欄を

見ました😶


ん?


合格...?! 🤭✨✨


10月代替レポートの締め切り直前で慌てて提出し、

よく見直しせずに出しましたので、

酷評で不合格でも


へこたれないぞーー😶


と、覚悟してましたが、


ご、合格...🤭


し、しかもこれはテキストの先生自らの採点ですかーー

感激です😭


しかもしかも!

よーーーーく見ると先生からコメントが...


OKです完璧です。



えーーーーーーーー

マジですかーーー😭

私、本当は数学得意なんじゃないかと、

勘違いしますよーー✨✨✨✨


この後、秋の週スクで管理会計論、

夜スクは統計学をとっていますが、

なんだか、がんばってこいよーーと

励まされた気分です😊


がんばろっとっ✨✊✨