アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

10月代替レポの結果

いつの間にか、

10月代替レポの結果が出てました😶


今回は3科目しか提出していませんでした。


私は基本的には、

合格すれば良い派なので、

⭕️か❌かが大事です。


Sが取れると、確かに嬉しいのですが、

そういう科目のほうが、

もともと少し知識があったりするので、

新しい発見が少なかったりします🙄


そしてほぼ予備知識がないもののほうが

新しい発見は多いです🤭✨


...ただ、ちょっと大変ですけどね...😅


ですから合否が大事です。

もっとも、不合格でも、

もう一度挑戦すれば良い話しですけどね😶


そして今回は商業学、政治学、経営数学の

3科目を受けて、3つ共合格しました。

成績そんなに気にしないと言ったものの、


🎈政治学...C

いやー。やっぱり私、この科目は苦手かも...

でもこういうことがないと調べたりしないので

勉強になりました😊✨✨


🎈商業学...S

前回、Dで落ちたので、

ちょーーーー意外です。

だって前回のほうが、

自分的には良く書けていた気がするので

今回もダメだと思っていたからです🤭✨


🎈経営数学...S

これこそ、落ちたと思っていました。

締め切りの日の朝、

思いついてザッと書いて提出したので

全然見直ししておらず、

しかもながーーい計算だったので、

どこかで計算ミスしていても

しょうがないと、思っていました🤔


な、何はともあれ

良かった...😊✨✨