アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

かけ込み提出と夜スクの申し込み結果

今晩、10月科目試験代替レポートのための

レポート締め切りです。


私は昨晩、かけ込みで、経営数学を提出しました😶

ほぼ見直しなしなので、

不安がよぎりますが、

元気にいってらっしゃーーーい😊✨


一方で夜スクの申し込み結果が出てました😶


私は今回、月曜日と金曜日の分を

申し込みました😶


計量経済学が私にとっては

大本命でしたが、はずれました😵


ざ、残念...😭


一方で復習を兼ねて取った統計は

当選しました😅


ただ、今回経営数学のレポートを書くのに、

結構苦労したので、

私にはまだ早い...ということなのかもしれない...

と、思いました🙄