アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1回目のワクチン接種 その後〜

三田でワクチンを打っていただきました。


当日はちょっと重だるいけど、

ここのところの疲れかもしれない...


と、翌日は腕が痛い...

あら、私昨日どこかにぶつけた?

と...そうだ...

昨日ワクチンをうってもらったからだわ....

と、思い出し、

また朝からなんだか重だるい倦怠感がありましたが

自分が主体のガッツリ目の会議が午前中にあり

お休み取らずに過ごしました。


けれど、それなりには忙しい中、

午後はお休みをいただきました🙄


腕は...重い...

このまま五十肩の時のように

上がらなくなったらどうしよう...

と、いうくらい重い...


そして夜はちょっとだけ微熱...


37度😶


なんだぁーー微熱のうちに入らないよーーー

と言われるかもしれませんが

平熱35度代の私にとっては

重だるーーーい感じです。


そしてまた翌朝...

だいぶ復活してきました😶


そして昼寝....


うんうん...

いつもの気怠い土曜日レベルまで

戻ってきました☺️


2回目のほうが重いというけれど

私の場合、この調子では

翌日、翌々日と2日はお休みを確保しないと、

辛いかもしれない...🙄

と、考えています...