アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

2回目ワクチン接種

土曜日に三田まで2回目ワクチン接種に行ってきました😶


当日は余裕でした。

帰りにプリンを食べて帰りました🍮


美味しかったです。

そして私はジノリのお皿が好きなので、

それもあわせて優雅な気分になりました😊✨


翌日、20時間経過したあたりから

38度9分ほどの熱がでて

フーフー言ってました😱

そしてまた翌日、36時間経過くらいでまだ微熱...


夜になってまた少し熱が出るとともに頭痛がして

何回目かの解熱剤投与...


54時間経過くらいで熱は下がったようですが

寝過ぎなのかなんとも腰が痛い...😢

ゆーーーっくりとお風呂に入ってかなり復活しました。


さてと今日はお仕事です。


まだちょっと気怠い感じですが、

今日はゆるっとできるスケジュールにしていたので

ゆるっと、場合によっては午後からお休みもらおうかなか...🙄