アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論3回目指導終わりました

卒論3回目指導終わりました。


無事、提出許可をいただけました😊✨✨


数ヶ月前に事前に提出して


よく書けています


とのことで、フォーマット

のところのみでの修正依頼でした。

その部分を修正してすでに提出済みだったものの

やっぱり実際に口頭で言っていただけるまで

不安でした😶


が、ホッとしました☺️✨✨✨



今日は説明を求められるかもしれないと、

パワーポイントでもプレゼン用資料を作り、

さらにテキストでも

要約を800字くらいにまとめて挑みましたが、

それらの出番はありませんでした😶



今回スクはとっておらず、

単位は満たしているので、

あとは卒試を残すのみです...🙄


あ…でも提出用にハードカバーをつけて

加工する必要があるようなので

そのあたりをリサーチしていかねば...🤔