アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論製本が完成

業者の方には、それほど急いでいないとは

お伝えしていましたが、


あっという間に製本完成した卒論が届きました🤭✨✨


直接取りに伺うことも考えましたが、

ちょっと業務との調整が取れず

遅くなりそうだと思いました。


なので、着払いで送っていただくことにしました。

ペンマーク入りの許可をもらって入れていただきましたが、

やっぱり入れてもらって良かったと思いました。


色も濃ゆい紺色ですてきです。

パラパラとページをめくり、

自己満足に浸りました🥰


さて、これを発送しないと🙄...