アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

社会保障論レポ提出

前にも少し書きましたが、

私の今回の連休は10連休です。


昨年も10連休で、


10連休ーーー✨✨✨✨✨✨✨⭐️


と、いう感じでしたが、

今年の10連休は


10連休🙄😶🏠🏠🏠🏠


と、いう感じでワクワク感はありません🙄


ずっと家にいたのだから、

さぞやレポが捗るのかと思いきや、

なんだか五十肩やら運動不足やらで

よどんでました😵😵😵


そろそろゴールデンウイークは

終わろうとしていますが、

やっと社会保障論のレポを

提出することができました😅


おそらく今回も受けられないかと思いますが、

これで7月科目試験用レポは4科目となりました🙂


本当は、もう1科目くらい完成したかったです🤔


まーーでもこんなこともあります😶


少しずつ体調は戻りつつというか、

痛みに慣れつつあります😅


今、自分がやれる範囲でがんばろうと思います😊✨


写真は朝の川辺のお散歩で出会ったカモさんです🦆