アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

連休4日目だけど...

私の連休、本日4日目。

当初、12連休だと思っていたら、

業務都合で10連休になりました😶

それでも、かなり贅沢です😅


4日目ですが、経営学のレポート出してから

レポートやってません🙄



実は経営学も提出してから、


こんなので、よかったのだろうか...


と、後悔しています...🙄


いつもは、近所の図書館に

10冊くらい本を借りています。

わりと贅沢に本を読むことができる環境でした。


この本、関係あるかなぁ...

と、微妙な時も、

なにぶんタダで借りることができるので

いろいろな本を試すことができました😁


でも今は図書館も緊急事態宣言でお休みしています😶


昨日、図書館を通りかかったら、

当初5月6日までのお休みが

月末に変更されていました😵


と、いうことで参考文献少なめです😅


次は社会保障論か経営分析?と思っていますが、

いつもより文献が少なく、なんだかまだ気がのりません...😶


レポートには、手が出ないのですが、

そろそろ卒論のテーマをカテゴリだけでも考えたいと思っていたので、

書籍を読んだり、kccの卒論サイトを眺めたり、

三色旗に掲載された卒業生の卒論テーマの題目を眺めたり、

Ciniiでキーワード入れて検索したり...

と、いうことをしていますが、

今ひとつまだピンときていません🙄


まだスタート地点にも立っていないのに、

はかり知れず、長い道のりだと感じると共に、

どこに行きたいのかすらわからない自分がいることに

気付きました😱


当面は、卒論テーマのことを考えることに

時間を費やしそうです😶