アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月試験代替レポートの進捗3

7月試験代替レポートの進捗の続きです😶


あれから、社会保障論、いろいろと調べて

なんだか降りてきました😶

そして、書きまくりました😶


でもちょっと書きすぎた?感があります🙄


社会保障論の見直しは

温まりすぎて、冷静さに欠けるので

ほかの科目を見直し始めました😶


まずは中途半端だと思って

少し置いておいた原価計算...

なんだか全然...まだまだだと、気づき...

ドボドボ池に落ちて行きました🙄


明日また、見直します😅


商業学...そもそも課題を勘違いしている

箇所が見つかり、再び大工事が始まりました🤯


な、なんとか修正しましたが、

もう今日は脳みそが疲れきっているので、

明日また見直します😶


残りの会計学、経営分析論、経営学

は印刷まで終わりました😶


さて月曜日は忙しいので、

レポートに手をつける時間はありません😶

明日中に終わらせなければ...✨✊