アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

次は経営分析論...

社会保障論のレポを提出し、

次は何にしようかな...

と、考えました。🙄


群が被らないように

履修しようと、もともと

会計学、経営学、商業学、経営分析論、

...できれば原価計算...🙄


と、考えていました🤔


でも社会保障論のところで

ちょっと疲れてしまい、

他の教科の課題やテキストを眺めて見ました🙂


と、生物が面白そう...

いや...ムチャクチャ面白そう😆

しかも実験スクと合わせて6単位?🤭✨


と、思ったのですが、

よく読むと実験スクはA、Bを受ける必要があり、

しかも1クールの夏スクで収まらず...

と、いうところまで見て、撃沈しました😵


そんなに仕事を休めません😵



...と、いうことで...


やっぱり経営分析論に取りかかろうと

思います😅


会計学が深く関係してくるのですが、

会計学のレポは提出&合格しているとは言え、

レポは歴史を学ぶ...的なものでしたので、

テキスト眺めたり、

超簡単な会社で出しているEラーニング観たり

と、周り道しているところです😅





近所の川辺に咲いていました。

癒されます。