アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月試験代替レポート投函

7月試験代替レポート、

今、6科目投函してきました😊


🎈社会保障論

🎈経営学

🎈経営分析論

🎈会計学

🎈原価計算

🎈商業学


いってらっしゃーーーーーい🙋‍♀️


正直、今回は4科目が限度かと思っていたのですが、

なんとか完走しました😊✨✨✨


先週までの春スク課題が

あまりにも大変でしたので、😭

もう体力ないかも...

と、思いましたが、

終わって取りかかると

急に足が軽くなったような気がして、

予定ペースより早く進みました🤔



無事、受け付けられますように☺️✨✨



さてと、明日から仕事が忙しくなるので、

明日の仕事のレビューと

卒論テーマを再び考えたいと思います😊