アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

経営学と社会保障論が帰還

自分的には、提出したばかりの

経営学と社会保障論の結果がでていました。


本当は経済政策と社会保障論の

再レポはどうなったかと

思い、KCCをチェックしたところ、

まだ添削中でした😶


でも先日、GW中に提出したばかりの

この2科目が合格となっていました🤭✨


正直言って、参考文献が少ないかな...

とも思ったのですが、

評価していただけて良かったです😊


社会保障論については、

テキスト著者の先生が直々に

添削してくださったようです🤭


実は、勉強してはじめて理解したことも多く、

先生の奥さまが書いたという本も

読んでみたくなりました😊


少し仕事が忙しくなってきましたので、

7月科目試験用のレポがそれまでに書けるか

疑問ですが、仕事優先でやっていこうと思います😊