アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論テーマ検討中〜ひとりブレスト

先週、7月科目試験のための課題レポートを

6科目提出しました😊✨


これまで少し早いペースで

レポートを書いてきましたが、

この先は予定通り、

仕事と卒論にウエイトを大きくしていこうと

思います🤔


なので、自分のこれからのプライベート時間は

卒論中心に充てていこうと思っています🤔



と、いうことで今、絶賛卒論テーマ検討中です🤔


それには、リサーチが必要です。


そのため、気になっている慶應講師の方の文献を

読んだり、キーワードを拾ったりしています😶


そうしていると、

そういえば...と、日頃自分が気になっていたけれど、

じっくり調べていなかった、少し別のキーワードに

出会います😶


それをまたネットで調べて

ノートに書いて自問自答し、

また閃いたキーワードをノートに書いて...

とひとりブレスト&リサーチをしています😶


そんなことをしていると、

自分の知識のなさを思い知りますが、

一方で、なかなか楽しい作業でもあります🤭✨


何か降りてくると良いのですが...🤔

今日は、まったりとこんなことを繰り返します...😶