アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

7月科目試験代替レポートの結果がでました

7月科目試験代替レポートの結果がでました😶


私ったら、ちょーーーーー忙しいくせに

6科目提出しました😶


そして...

たぶんちょっとなめていたのかもしれません😵

4月科目試験代替レポートで

結構良い評価をいただくことができたので、

今回も全部合格だと勝手に思っていました😶


でも、今回6科目と

仕事も忙しかったので

たしかに4月のクオリティより

落ちた?かもしれませんが,

実は商業学だけは落としたくないなぁ...

と、思っていました😶


なぜなら、商業学は過去問があるのですが


...これ...む、難しい....


通常試験だと、かなり骨が折れるかも...

試験では、なかなかとれない?

と、思っていたので、

優先的に取りかかりました😶


そして提出前も


もしかして、問われていることと違う🤔?

と、推考しました🤔  


ほかの5科目はサクサクっと

終わらせてしまいました😁



まーーーー何が言いたいかというと

一番時間かけて作成したレポートでしたが、


D評価でした😵


ああーーーーーー

実は昨日、人文地理学のレポートが完成したので、

10月科目試験代替レポートは

E群政治学とD群人文地理学だわーーー😀

と、思っていました😶


でも今回この結果...

D群、商業学再チャレンジです🙄


ほかは、経営学、社会保障論、原価計算、

経営分析論、会計学は合格いただけたので、

とにかく今回13単位ゲットできました😊