アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

代替レポ、すべて到着

都内在住ですが、

代替レポ課題、

残りの3通、すべて到着しました😶


遠方、特に今回雪が

たくさん降っている地域の方へは

まだ何も到着していないところもあるとか...


代替レポもそうですが、

親戚が豪雪地帯に住んでおり

雪の被害にあっているかと思うと、

とても心配です。


本当に想像以上に大変かと思います。

どうぞご無事でありますように。



さて、残り3通は、


🎈計量経済学

🎈憲法

🎈哲学


です。



憲法ですが、

なんだか一番自分の中では

取りかかりづらい印象です。

あくまでも得手不得手があっての主観です。

参考文献が必要なので

図書館予約しました。


哲学ですが、これは

優先順位は一番下です。

レポは受かっているものの、

試験で何度も落ちてしまい、

さらにE群が渋滞しているので、

一旦諦めました🙄

けれど、E群も取り終えたので

今回リベンジです。

ただ、哲学は総合科目なのですが、

総合科目については、

先日の夜スク統計学が取れていれば充足なので、

あくまでも優先順位は一番下です。


計量経済学、

これからじっくりと、取りかかりますが、

結構ボリュームがあります。

そして決して簡単ではないのですが、

なぜか一番ワクワクしています。


と、いうことで

本日は計量経済学から取りかかります😊