アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論一旦帰ってきました

約2週間で一旦提出した卒論が、ご帰還しました😶


我ながら、専門業者的には結構面白く書けたのでは?

と、思ったのですが、アカデミック的には

どう判断されるのだろう...と、不安でした🙄


今回の先生のコメントとしては、


大変良く書けています😊


とのことでした🤭✨✨✨


ただしフォーマットや参考文献のところで

まだ修正が必要ですとのことでした。


ああ...と、いうことは内容はOKということでしょうか...


良かった...🤭✨✨✨✨✨✨✨✨


修正点を見ると、

先生がすごく丁寧に見ていただけたことがわかりました😭✨✨✨


しかも、明らかに修正点なのに、

ご提案と書かれているところが、

先生の崇高さ、謙虚さ、上品さが伺えて

こういう人でありたい...

とも思いました🧡


さらにボリューム的にも5万字レベルの論文です。

面白い小説でもなんでもありません。

正直言って、自分の書いたものですが、

それでも、これを全部読むのはめまいがしそうだと思います🙄


それなのに、丁寧にお読みいただき、

感激と感謝しかありません🥲✨✨✨


がんばって修正します✊✨✨✨✨


あ、でも....

地味にこのフォーマット修正に手こずりそうな予感...