アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒試終わりました

卒試終わりました。


卒試はオンラインで行われました。

卒論指導もオンラインでしたので、

とうとう先生には一度もリアルでお会いできませんでした🙄


担当いただいた先生は

それはそれは穏やかながらも

いつもお話しのポイントは押さえていらっしゃるので、

かねてから、この先生で良かった😭✨✨

と、思っていました。


そして、今回ご担当いただいた副査の先生も

それは穏やかな方でした。


ですので、私のプレゼンはちょっと一人よがりかしら...

と、思いつつ、

さらに私にしてはやや早口で

進めてしまいました。

それなのに、先生がたは

しっかりと暖かく受け止めてくださいました🌷


がんばりましたね。

すごいですね。

すばらしいですね。

さすがですね。

こんなすごい人はじめてみました。


など、賛辞の言葉をたくさんいただきましたが、

私の周りには、もっともっーーーーーーとすごい人が

たーくさんいます。


そして、なによりもこの先生がたのすばらしさといったら...

逆に私のほうが賛辞の言葉を送りたいところでした😶