アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スクとりあえず申し込みました

夜スクの申し込みが始まりましたので、

とりあえず計量経済学を

申し込みました😶



すんごーーーーーく勉強になりそう...

と、思ったものの、


ついていけるかしら...?


と、いう気持ちも、かしげ始めました🤔


と...とりあえず申請しましたが、

取り下げるかも...です🙄



夏スクは2期目が始まったようですね。


いいなーーーーー😭😭😭



と、思いつつ明後日また仕事での山が

来るので、私もがんばります✨✊✨