アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スク統計学

夜スクで統計学をとっています😶

私の仕事ですが、

現在のコロナ禍では、通勤する場合とテレワークする場合

が混在している勤務ですが、

地味ーに夜スクの日はテレワークにするようにしています🙄


約3ヶ月続いた夜スクでしたが、

来週がいよいよ最終週で、試験になります🙄


統計学用のノートを作っていますが、そろそろ復習して

確実に単位を取っていきたいです🤔


ちょうど1年前は、たまたま仕事で三田近辺に常駐していたこともあり、

週4回、夜スクに通っていました😶


毎日、よく通ったものだな...


と、思い出します🙄


それに比べて少し寂しいけど

家で受講できることは

恵まれているとは思います。


とは言え、多少、仕事が終わらず、

遅れ気味で参加することが多かったと

思っていますが、

一応、全部受講できました😊


オンラインでなければ、通いですべて受講は

おそらく無理だったと思います🤔




さぁーー来週の試験がんばります✊✨