アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スクオンライン決定と学費請求書の到着

おおおおおおぉーーーー😭


夜スクはオンラインが決定しましたね🙄


三田キャンパスに行って勉強して

ご学友さんに会ってお話ししたり、

東京タワーをチラッと見ながら帰る感じ...

あれがないのかぁーーー😵



実は前半、仕事が入っていて

今日の午前中、

通えるかなぁ...とスケジュールを

見ていたところだったので、

ほっとしたような、

でも残念なような...

いやーーーやっぱり残念...

でも、もう少し辛抱が必要ですよね...🙄




そしてもうすぐ慶應通信生活を始めて、2年...

今日、3年目の学費請求書が届きました😶


今回まで10万円...

次回は、少しお安くなるのかしら...

とは言え、

今、十分にお値段以上に

学ばせていただいておりますが...🙄


写真は昨年の夜スクの際に撮ったものです。