アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

仕事納めと夜スク完了

今年の仕事納めしてしまいました😶


例年は28日は納会になるのですが、

今年はコロナ禍により実施せず、

年休にする人が多いことから

私も年休いただくことにしました😊


しかも25日も午後から

半日休暇をいただいてしまいました。


夕方は夜スクで試験ですので、

これまでのノートや課題を

まとめたものから復習しました😶


途中、ウトウト...🥱

ウトウト...😴


あっという間に

試験の時間を迎えてしまいました😑


試験は、落ち着いて落ち着いて...

解いたつもりですが

私はすごくうっかりものなので、

計算ミスがあるかもしれません

でも、とりあえず提出しました😶


その後、夕飯をいただきながら

返ってきた数学基礎2回目の不合格レポを

確認しました。


締め切り間際に提出したあれです...

改めて見ると、文字は殴り書きだし、

説明が足りてないし、

ダメダメですね👎


締め切り間際に提出したくせに

1月の代替レポ申し込みは群被りで

結局、人文地理学を選択しました


計算ミスの可能性はありますが

今回の夜スク統計学が取れたら

総合科目は充足するので、

この数学基礎の

再レポは提出しないかもしれません😶


もう一つ1回目のレポもあり、

まだ返ってきていませんが、

添削してくださる先生の工数を考えると

申し訳ないです...



さてさて...

これから年末年始は家の片付けしつつ

卒論に取りかかります✊✨✨✨