アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夜スクの結果がでてました

昨日?

気づいていなかったのですが、

夜スクの結果がでてました🤭


夜スクは1科目だけ、

統計学を取っていました😶


無事に総合科目2単位をゲットできました😊

これで、たぶん総合科目は充足です😊✨✨


経済学部の必修科目は

すべて取得済で、

現在109単位まできました😶


あとは、卒論8単位を抜かして

7単位で卒業要件を充足できます🤔


とりあえず、当面は卒論一直線のはずですが、

今週は、なんだか疲れており、

花粉症の薬を飲んでいるせいか、

眠い眠い🥱💤...


あまりがんばり過ぎると、

抵抗力が下がりそうなので

無理せず、ボチボチでいきます😴😴😴