アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

久しぶりの有休

先週、私にとっての仕事の山を越えたので、

本日は有給休暇をいただき、落ち着いたらやろう...

と思っていた4つの事項を行いました😊


🎈運転免許証の更新

誕生日過ぎてギリギリセーフでの更新です。


🎈マイナンバーカードのロック解除と更新

だいぶ前にマイナンバーカードの

パスワードを忘れてロックしてしまいました😅

ロック解除のために区役所に行ってきました。

ついでにマイナンバーカードの

更新もしてきてしまいました😶


🎈美容院

だいぶ長く放置していた髪を切ってもらいました。


🎈歯医者予約

定期的にクリーニングしていただいているのですが、

ついつい後回しになっていました。

まだ少し先ですが、予約しました。


ここまで完了😀


土日も休んではいますが、

平日にお休みいただくと、

いろんなことが早くできていいですね😊✨✨


さてと、読もうと思いつつも

まだきちんと読んでいなかった本を

これから読みます。

この本が読み終わったら5つ目に...✨✨☺️