アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

ちょっとずつ復帰...

今週は、省エネモードでの勤務でした😶


日曜日、ギックリ😵と腰を捻ってしまいましたので、

安静モードに入りました。


そーーーーーーーっと会社に行き、

そー〜ーーーーーーーっと仕事をしていました😶

そーーーーーっと家事をして、結構息子や主人にも

気を使わせてしまいました🙄


昨日はテレワークでしたが、

ちょっと番狂わせな仕事が入り、

少し残業したものの、な、なんとか終わらせました🙄


そして...今日はもともと代替レポに取り組もう✨✊と、

お休みをいただいていたので、

ゆっくり、のんびりできます...


いや、違う違う...


だいぶ...出遅れましたが、代替レポに取りかかります😮

政治学と商業学は本は借りてきてあったので、

うっすらとこんなこと書こうかな...

が、ありますが、まだ情報不足かなと、思っています。

追加で書籍を探します。


それから経営数学はこれから問題を眺めます😶



そして夜は、2回目の夜スクです🤭✨✨✨