アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

あけおめ...

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


と、フレッシュに、そして穏やかな気持ちで

言いたいところですが、

コロナ...いよいよやばくなってきましたね🙄

この状況を考えると

言うのが憚れるような気さえします...🙄


我が家は年末年始はどこにも行かず、

ほぼ巣篭もり状態ですが、

近郊にある父のお墓参りにだけ

車で、ささっと行ってきました🙄


毎年、箱根駅伝は沿道で応援していましたが、

今年は自宅のTVから応援です😶


元旦から、ゆるゆると卒論に取りかかっています。

私の場合、文献、論文だけでなく

然るべきオーソリティのサイトからの

情報も参考にするネタが結構あります。

ネットの情報ですので、

いつ参照したかも記載しているのですが、

2021年1月1日がいっぱいです😶


我ながら、こんな元旦から...

と、思いつつ粛々と進めます😶


明後日から仕事始めですが、

東京は、緊急宣言がまたでそうですね...



どうぞ皆様、今年も健康に

ご無事でありますよう...