アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

2回目の本指導?

卒論指導申し込みの締め切りが

近づいてきました...🙄


卒論指導申し込みに向けて...


今回、一応2度目の本指導です。


先輩方に伺ったところ、

1回目の論文構想には気を使ったけれど

2回目以降は、


すでにやり取りが発生しているので

あまり細かいことまで気にせずに提出した😊


と、いうお言葉が多かったように思えます😶


...ただ...私の場合...

ちょっと状況が違う気がします...🙄


1回目指導はメール1本だけがきました。


本指導で登録しておきます。

大変よく書けているので、

2度目は対面でお会いできるといいですね!

このまま進めてください。

では次回までさようなら...


↑かなり端折ってますが、

こんな内容のメールだけでした。

端々にすごく優秀で思いやり豊かな先生なのだろうなぁ...

と、想像しました。


...ただ...今...私は暗闇の中を思うがままに

歩いてますけど、方角あってますか------?😱


と、いう気持ちでいっぱいです...。

ですから2度目の本指導と言いつつ、

初回指導申し込みの気持ちです😭


なんだか心細いですが、

とりあえずそーっと進みます...🙄