アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

4科目投函、あと1科目...

昨日、金融論、経済政策、国民所得論、地理学I

の4科目を投函してしまいました🙂


本当は、もう少しギリギリまで粘って...

と、思っていたのですが、

東京は一寸先は闇...


外出禁止になる可能性も考えて

とりあえず出来たものを提出してしまいました😅


文字数だけでいえば、

ガッツリと超えていて、

4科目までで、20000文字超えています🙄


自分の中で必要だと思ったことを

残すことにしました😶


最初の目標は、3科目でしたが、

ここまできたら残り1科目出したいです🙂



残りは、社会政策です😶

最初の予定では、

この科目、プライオリティもうちょっと上でしたが、

プライオリティを下げてます😅


その理由は次回で...


とりあえず社会政策に取り組みます😶

ただ…この科目...

課題に対して文字数が少なすぎる気がします🙄


まだ1、2割ですが、

ぼんやりそう思って取りかかりちうです🤔


とにかく提出できるレベルまでがんばろうと思います✨✊✨