アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

卒論試行錯誤...

以前書きましたが、

2回目指導で卒業予定申告の許可を得て

申請しました


先日の指導では

次回の指導前に卒論を提出して

最終修正して完成させるように

依頼されています。


なんだか、とても順調なように聞こえますが

実は最後の検証について、

データがどこまで集まるか、

微妙な状況です。


今のところ6月下旬ごろ、

出てくるんだろうなぁ...

と、ぼんやりと予測していますが、

まだかなり不安です。


しかも多角度から検証したいので

必要とするデータの

種類もまだいくつかあり、

はて...これをどうやって集めよう...

と、あれこれ考えているものの

なかなか進まないこの頃です🙄


この部分のデータはどうしよう....

と、思っていたコンテンツ系の話しが

もしかしたら仕事の延長で聞けそうです。


思わず、思い切り手を挙げてしまいました。

でも開けてみたら期待外れのものかもしれません🙄


さて、どうなることやら...

試行錯誤は続きます😶