アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

気づけば春週スクの申請終わり...

連休明けから一気に仕事が忙しくなり、

気づけば春週スクの申請が終わっていました😶


当初は


🎈第一希望 経営学

🎈第二希望 図書館情報学


と、考えていましたが、

シラバスおよび自分の履修状況から

第一希望のみに変更しました。


卒業に必要な単位は残り専門科目の1単位...

経済学部に必要な必修科目、

および総合科目、スクーリング最低単位数、英語など

すべて取り終えていますので、

言い方を変えれば、


なんでもいいから専門科目が1つ取れれば、

充足です😶


そして、先日再レポの

人文地理学を提出しました。

この科目は代替レポで合格してますので

この再レポが合格できれば

それで充足です😶


ですが...

人生は何があるかわかりません。


念のため保険として、

そして自分の勉強のためにも

経営学を取りました。


はたして、当たりますやら...🙄