アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

Keio.jp登録しました

昨日、帰宅すると

郵送でKeio.jpの登録のご案内が来てました😀


今週はちょっと思いがけず忙しく、

なんだかグッタリとしていたので

登録せずに早く寝ました😴


今日は午前中、食料品を買い出しに行き、

お昼はまた、まったりとお昼寝しました😴


ボチボチ、少し疲れが癒えてきたので、

Keio.jpの登録をしました☺️


PC、スマホ、I-pad

と、ひととおり入れるようにしました。


まだ何も登録されていませんが

機能的にいろいろできそうで、

ワクワクします😊✨✨


さてと、これからまたのんびりと読書しつつ

英語の勉強も少し再開しようかしら?

などと考えています...🤔