アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

夏スク2期終了🍇

夏スク2期、終了しました。


初めての夏スクでしたが、

学友の皆さまにも恵まれ、

そして講師の皆さまも

すばらしい方ばかりで、

夢のような1週間でした🥰


学生時代にこんな先生に出会っていたら。。。

と思う一方で、この歳まで人生経験を重ねたので

わかる、感じる、考えるが違うのだな。。。

とも、思いました☺️


午前、午後ともにすばらしい先生でした😄

なんだか、私の先生の概念が覆りました。

さすがは、慶應義塾なのか。。。

と思いました🌞

あらためてこの出会いに感謝です🍇


と、。。。感慨にふけっていましたが、

まだ終わっていません👀

今日の課題が残っています😅


そして書いたら、先生に送る必要があります。


締め切りと来週からの夏スク3期を考えると

明日中に書いて投函したいところです🤔


と、いうことで3期もフル参加予定です。