アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

息子くん風邪でダウン

我が家の息子くん、風邪でダウンしています。


私は日曜日、午前、午後とスポーツセンター三昧ですが、

今日はそこそこで帰ってきて

息子の様子を見ています😅


そういえば、うちの息子くん、

小学校は精勤賞、

中学校は皆勤賞、

高校も皆勤賞と

比較的健康的な子どもでしたが

珍しく弱っていて食欲がないみたいです👀


一瞬インフルエンザも疑いましたが、

そこまで体温高くなっていないので

おそらく風邪だと思ってます👀


とりあえず薬飲んでアイスクリームは

美味しく感じるようなので食べさせて

ポカリもいっぱい飲ませて

水分取らせてます🤔


私も今週、来週と夜スク試験が続きますので

風邪がうつらないように

免疫力高めに保てるように

栄養とって早めに寝ます😴