アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

1科目夜スク試験終了

私は今回4科目、夜スクを受けています。

実は先週から英語の試験は始まっていましたが、

今日で2回目、1科目終了です。


それほど難しくはない試験ではありましたが、

1個確実に間違えたことに帰りの電車の中で

ふと気がつきました😅

相変わらずドジドジの私です😵


これ以上考えてもきっと変わらない...

と思い結構早めに退出してしまったのですが、

ドジりました😅😵



そうそう...オリンピックチケット当たりました😊

陸上競技🥰

嬉しいです😊✨✨


明後日からまたテスト👀

気を取り直して、あと3科目臨みます✊✨

頑張ろう✊✨