アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

来週は2科目試験

夜スクもいよいよラストに近づいてきました🤔


まずは今週、英語ライティングの試験がありました。

英語は今週と来週、2週に渡りテストです。


今週のテストは辞書持ち込みOKだったのですが、

私としたことが、電子辞書を持ち込みしたものの、

電池切れで使えませんでした😅


ちゃんと持ち物は事前の点検が必要ですね😵


さて来週は英語ともう一つ試験があります。

そして再来週も2科目。

全部で4科目です。


なんだか少し疲れが溜まってきてますが、

あと一息😭


頑張ります✊✨


…と、自分を鼓舞😅