アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

あのころ

さくらももこさんの執筆した本に

『あのころ』という本があります。

ちびまる子ちゃんでお馴染みの作者ですが、

こちらは自叙伝です。


歩んできた人生は違うものの

年代が近いことと

作者の素直な意見が好きなので

昔よくこのシリーズを読みました☺️


今、年賀状を書く季節ですが、

一人一人にひと言書こうと思うと

昔、あのころのいろんなことを

思い出します。


楽しかったこととか

辛かったこととか

いろんなことあったなぁと

この季節になると思い出します🤔


今は一生懸命慶應通信の勉強をしていますが

数年経って、

あのころはーーーーー

と、いい思い出になっていればいいなぁと

思いながらもう少し頑張ろうと思います🍇


まずは、目先の来週の夜スク2科目試験がんばります✨✊