アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

箱根駅伝観戦から〜

今日は、箱根駅伝を沿道応援に行きました📣


どの選手も気迫があって一生懸命で、

見ていて胸が熱くなりました☺️


日頃、ものすごく努力している人のアウトプットは

それだけで感動させる何かがあるなぁ...とも、

思いました🥺😭


自分は日頃、ゆるゆると生きている人間ですが、

そして彼らの爪の垢ほども努力していませんが、

何かしら、人から認められる何かがあればいいなぁ🤔

と、思いました😌


それが何であるのかすら、まだわからない私ですが、

まずは目の前の勉強と仕事を頑張ろう✨✨

という気になりました🍇


そんな気持ちにさせてもらえて、

ありがとうございました✨✨✨