アラカンの働くおばさん慶應通信経済学部/特別課程へ〜grapeのブログ

働くおばさんが、慶應通信経済学部特別課程で卒業を狙います

連休最終日

今年のお正月休みは9連休でしたが、

あっという間に終わろうとしてます🙄


あと二週間足らずで科目試験ですが、

正月休み中にもう少し

進めたいところでしたが、

私、一応、主婦という一面もありますので、

お掃除やら、買い出しやら、

お料理やらに追われました😵


お正月も遠出はしなかったものの、

初詣行ったり、

アウトレット行ったり、

スポーツセンター行ったり

と、細々動いていました🤭


今回、この休み中で

📍再レポ2本提出

📍哲学 用語を調べたりほんのちょっと

📍社会学 ちょーちょー斜め読み

📍文学 教科書読んで、わからないところを調べて書く

    でもまだまだ残りはたくさん...


と、言ったところです🙄

あとは、経済学系3科目😅

さて、どこに重点をおくか...🤔

考えていきます...🤔